夫の浮気相手に逆襲

浮気調査

夫とは結婚して4年目ですが、付きあっていた期間が長かったのでそれも合わせるともう10年以上一緒にいる事になります。

 

今まで10年間夫は浮気をしている気配とかは一切なかったんですけど、

 

急に筋トレや走り込みを始めたし、新しいボクサーパンツをユニクロで買ってきてたりして、夫の言動が「なんかおかしいな」と思う機会が結構増えました。

 

浮気してるのかな?と夫を疑い始めると、色々と怪しい点も出て来て・・・

 

話のつじつまが合わない事も出てきたんです。

 

10年以上も一緒にいるから夫の性格とかはもうよく分かっていたし、
あとは女性としてのカンが働いて、夫は浮気をしていると確信しました。

 

でも、夫の浮気の決定的な証拠はありませんでした(´・ω・`)

 

私は結婚していたり付き合っている相手がいるんだったら
プライベートで二人で会うのやキスでさえ不貞行為だと思っていますし、
もう私にとったらそれは完全に夫の裏切り行為ですし、浮気なんです。

 

浮気を疑い出した頃から、だんだん夫婦の仲も悪くなりました。

 

夫が浮気をしているとしたらもちろん夫も悪いですが、
自分の幸せな家庭を壊された、旦那に手を出されたと思ったら
相手の女性が許せなく思えてきたんです。

 

「人の家庭や夫にに手を出して嫌な思いをさせておいて!」と、
私は夫の浮気相手の女性に逆襲してやろうと思うようになりました。

 

だから探偵に依頼して夫の浮気の決定的な証拠をつかむのと、
浮気相手の女性をまずは特定する事から始めました。

 

探偵社の方によると女性から依頼があった浮気調査は99%黒だそうで、
男性からの依頼で黒な場合は50〜60%程度らしいです。

 

やっぱり女性の勘はあたるんですよ。

 

試しにこの無料の浮気診断シュミレ―ターを使ってみるといいです。
私はこれで夫の浮気診断をして、そのままここの興信所に浮気調査を依頼しました。

 


夫は浮気相手の女性はなんと、会社の上司でした。

夫の職場は比較的女性も多く、男女比も同じくらいです。

 

実は転職する前は私も同じ職場に3年いたので、内情はよく知っています。

 

夫の浮気調査を探偵に依頼したのは、夫が出張で鎌倉に行くと言い出した日です。

 

夫浮気相手逆襲

 

夫の職場では鎌倉に出張に行く用事なんてない筈だし、
私に何か嘘をついて鎌倉に行くとしても、夫の趣味じゃないはずです。

 

「浮気相手の女性と行くな」と私は確信しました。

 

夫の浮気相手に逆襲するためにも、まずは浮気相手の特定が先決!

 

という事で、ツイセキさんのプロの探偵さんに夫の浮気調査を依頼しました。

 

鎌倉に行くという1日だけ限定で夫を尾行して浮気調査をして貰ったので、
調査費用も格安の6時間で6万円で済みました。

 

心配していた後からの追加料金もありませんでした。

 

 

夫の鎌倉旅行は案の定、浮気相手との日帰り旅行でした

 

女のカンはやっぱり的中しました。

 

夫の浮気調査をお願いして調べて貰った結果、
夫は会社の上司の女性と浮気をしていました。

 

悲しい気持ちももちろんありましたけど、もう夫の浮気は私の中では確信できていたので、
手をつないで歩いている証拠写真を見て、相手女性への怒りがふつふつと湧いてきました。

 

旦那にも、浮気相手のこの女にも、心底怒りを覚えました。。。。

 

私にこんな思いをさせておいて、この女はただではすまさないと思いましたし、
名前や住所も全部特定して、徹底的に逆襲して恥をかかせてやろうと思いました。

 

探偵さんに夫の浮気相手の女性を特定してもらったので、
まずは会社に電話をして彼女を呼び出し、浮気の事実を特定した事を告げました。

 

相手の動揺ぶりが電話口からも伝わってくるようでしたが、
かまわずに話し続け、あなたの実家にも連絡をすると脅しました。

 

その旦那の部署宛ての手紙を書き、会社での立場ももちろんおとしめてやりましたよ!!

 

私のこういう行為を酷いと思う人も中にはいるかもしれませんけど、被害者はこっちです!

 

浮気の代償なんだから、これくらいされて当然だと思います。

 

 

旦那さんと離婚したいと思っている人もそうですし、
浮気をやめさせて夫婦をやり直したいと思っている人も、
とにかく夫の浮気を解決しない事には始まりませんよ!

 

浮気調査とかって結局信頼できる会社かどうかが大切だと思うから、
私も利用したけどHALさんはしっかりしているし、追加料金もなくていいと思いますよ。

 

まずは夫の浮気を確かめるために無料の浮気診断シュミレ―ターはオススメです^^